6月7日(土)、大沢野多目的グラウンドで開催された上婦負ティーボール大会に、ジュニアチームが出場しました!

 

 

この日は朝から真夏のような暑さ。厳しいコンディションの中で、4試合中2勝、全体で5位!

立派な成績をおさめてくれました。
子どもたちは汗をかきながらも、最後まで全力でプレーし、一人ひとりが今までの練習の成果をしっかり出してくれました。

  

  

  

  

  

 

 

そして、なんと!
大会中にホームランを5本も打ち、ホームラン賞3位に輝いた選手も!

 

 

今回の大会は、4年生にとって最後のティーボール公式戦。
この代の子たちには、1・2年生の頃から頑張ってきた仲間たちも多く、笑いあり、悔し涙ありのティーボールの締めくくりとして、成長を感じられる素晴らしい試合を見せてくれました。

熱中症対策をしながら、苦しい中でも諦めずに一生懸命プレーする姿は、まさに「次のステージ」への準備ができている証拠です。

そして、これからは投げ野球(軟式野球)の試合がスタートします

ルールも変わって、新しい挑戦が始まりますが、これまで以上に一人ひとりが努力して、チーム一丸となって頑張っていきます!

 

 

暑い中頑張った子どもたち、そして陰で支えてくださったコーチの皆さん、保護者の皆さん、本当にありがとうございました!
これからの成長も、みんなで一緒に見守っていきましょう!